新 一般事業主行動計画策定
Posted on : 2015/04/21
私たちは、従業員の仕事と子育ての両立を図るために
以下の通り新たに「一般事業主行動計画」を策定しました。
内容は以下のとおりです。
紙安クッキング行動計画
社員全員がその能力を発揮し、
仕事と生活の調和を図り
働きやすい雇用環境の整備を行うため、
次のように行動計画を策定する。
1 計画期間 平成27年4月1日から平成32年3月31日までの5年間
2 内 容
目標1 平成32年3月31日までに、所定外労働時間削減計画を労働者に周知し実行する。
<対策>
●平成27年 4月 1日~ 労働時間管理体制の調査、情報収集開始
●平成27年 9月16日~ NO残業DAY実施に向けてパンフレットの制作・配布・情報提供実施
以上